今撮ってます☺️

こんにちはー!kotetuです。

 

今回west coast styleで振付させていただいたんですが、今ddd TVでのレッスン動画撮ってます‼️

 

なかなか実際にレッスンすることが難しいので、画面の中で、細かくお伝えできたら、と思い頑張ってますので、ぜひぜひTV内のレッスンで、いっぱい練習してください‼️

 

そしていつか一緒に踊る機会があることを楽しみにしてますね♪

 

そしてそして、先週京都山科のスクールに大阪からレッスンを受けにきてくれた方々がいらっしゃいました!遠方からありがとうございます🙏😊

お会いできて、とても嬉しかったです。

いつもは無理でも、少し足を伸ばしてレッスン来てもらえると本当に嬉しいものです。

いつも来てくれる方ももちろん嬉しいですし、いつも感謝です♡

 

今月はvol.2をやってます。1月は今週木曜でスクールはおわりますので、またよければ受けに来てくださいね😉