あけましておめでとうございます😊

2022年、もう皆さん始動されてますよね!😉

 

私はブログをだいぶサボっておりました😅

 

年末年始はどう過ごされました?

 

また今年から気持ち新たに頑張っていきましょうー⤴️⤴️⤴️

 

そして、今回、

 

West Coast Styleの方で振付を担当させていただきましたーーーー👏👏👏(自分で拍手🤣)

 

今までやっていた方も、やってないよ、なにそれ?って方もぜひやってみてくださいませ💕

 

今回はロックダンスではなく、ソウルワックで振付をしていますので、そんなに激しい動きはないかと思いますー☺️☺️☺️

 

ソウルダンスはストリートダンスの元、ともいえるダンスです。

ダンスを愛する方々にぜひ触れてみていただきたいと思います!

 

よろしくお願いします(^ ^)

 

そして、今月のBAILAスクールは‼️

 

vol.2です!

めちゃなつかしいの、やりますよー😙

山科でのレッスンは時間が多少ずれてますので、よくご確認くださいませね😉