先週の新作祭り!in NAGOYA

こんばんは!

 BAILA BAILA33も解禁され、皆様楽しんでますか?

同時に解禁となったWEST COAST STYLEもぜひ

じっくりゆっくり楽しんでくださいね!☺️

先週の日曜は、名古屋のDスタジオにて、新作祭りがありました!

初めての名古屋でのレッスン!ドキドキしてましたが、WCSのレッスンする時は必ず駆けつけてくれる方や、始めたばかりなんですー、という方、初めてレッスンを受けてくれた方、当日お誕生日を迎えた方(本当おめでとうございました🎉)、皆さん愛を持って受けてくれました❤️

1時間の限られた中でしたが、ダンス自体を楽しんでもらったり、ワックの手をゆっくり練習したり、基礎の部分ができたらいいな、と思ってレッスン組み立てていきました。

名古屋ではWCS盛り上がってるよー、と楽しそうに言っていただいて、嬉しかったです。本当励みになります😌

一緒に盛り上げてくれた由里子先生、西村裕子先生、ありがとうございました😍😍

投稿が1週間遅れてしまいましたが、参加いただいた方に感謝です。

ありがとうございました😊

kotetu