もうすぐ、、、😊

おはようございます!

 

昨日はvol.27少しだけお披露目、見られましたかー?

4月解禁が近づいてきましたね。楽しみでしねー🎶

 

そしてそして‼️

 

京都ラクト山科が、閉館となりましたが、その近所で場所が借りられたので、BAILABAILAスクールを開催することにしました!

 

とりあえず4月は1日と15日!

1日はアスニー山科(京都市生涯学習センター)

14時15分より

 

4日はラクトスポーツプラザ6階コミュニティルーム

14時15分より

 

です。

アスニーはお部屋が広くて、たくさんの方が受けられますし、密の心配もない空間です!ただし、感染対策はしっかりしてきてくださいね👍

 

1日から早速はじまりますので、皆様のご参加お待ちしています☺️☺️☺️

 

1時間たっぷり、しっかりレッスンしていきます!最後に撮影もしましょうー🎶

 

写真は長女のバースデーケーキです!アイシングクッキーは毎年キャラクターを変えて作っているのですが、すみっこぐらしは作りやすかった(^-^)v