春間近でーす🎶

おはようございます!

ワカメって春が旬なんですよ!今生ワカメが美味しい季節です♡

そして、そして、今朝の情報番組を見ていたら、桜の開花情報が出ていました‼︎

今年はいつもより早く、来週には咲くところもあるみたいですね。東京も桜が咲き始めてる、、、なんてニュースも耳にしました😊

今年はなかなか桜の木の下で、どんちゃん騒ぎ!とはいかないですが、日本の美しい春をじっくり感じられるといいですよね🌸🌸🌸

4月からはクラブの閉鎖でレッスンがなくなってしまったり、ととても悲しいスタートになりますが、新たにスクールやまた新たな場でのレッスンができるように、頑張って活動していこうと思います👍

 

皆さん、よろしくお願いします🙏✨✨✨

 

新しいvol.27のアップデートも無事済んで、今回もワクワクする新しい曲を一緒に踊れるのを楽しみにしてます😉

 

あーー、4月待ち遠しー‼️(色んな意味で笑)

 

今日の山科ラクトスポーツクラブのレッスン(残り5回😢)はボリュームミックスでやっていきまーす🙋‍♀️