BAILAマラソン22 無事終了ー♡

おはようございまーす(╹◡╹)

 

昨日一昨日の

 

BAILA BAILAマラソン22 in 京都のつもり‼️

 

ご参加いただいた方ありがとうございましたっ✨✨✨

 

わたしも今回は京都開催ということで、かなり頑張らせていただきましたー♪♪♪

 

コンテストの方も今回からは新しい形での開催ということで、また新鮮に感じて、一層楽しめたのではないでしょうか😉😉😉

 

裏話としましては、、、

 

インスタライブ土曜煮参加させてもらいました。12時が、何故かトラブルでライブ配信出来ず、、、

私は家で待機してたのですが、自分があまり詳しくないので、自分のせいで参加できてないのかと思い、、、長いことチーーン😱

由里子先生になんて謝ろうかなーなんてことばかり考えていましたら、、、

 

由里子先生から電話が、、、‼️

第一声で、ごめんねー、ライブ画面にならなくてできないのよー、とのことで、ある意味ほっとしてしまいました😅(皆さん、ごめんなさい🙏)

 

そして14時半からの配信は、私もコメントなどに参加しつつ、ドキドキしながら待っていましたー。

コテツの名前書いていただいて、ありがとうございました😊🎶

 

話が聞こえにくかったみたいですので、そこはすみません。また直接レッスン会いにきていただければ嬉しいです😆

 

そして、そんなレッスン、今日も京都、山科です。

今日はvol.3のhow to love some body,wanna dance

どちらも大好きな曲です💕

 

皆様、おまちしていますー👋♡