今週末はBAILA BAILAコンテスト&22マラソン!

おはようございまーす😊

寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

 

さあ、今週末16、17日のBAILA BAILA 22マラソンin 京都のつもり!

ですね。

コンテストに参加された方は、動画上手く撮れましたか?お疲れ様でした!

あとは当日を待つばかり、ですね。

 

そして、BAILAマラソンにまだご参加されていない方、今回は京都ですよー、わたしも移住してまる三年、昔3歳の時にも1年ほど住んでました(^^)v

 

京都の名所もご紹介しますので、皆さま是非是非

ご参加くださいね🎶

 

ではでは、今週も京都山科、ラクトからはじまります。今日は祝日だし、いつもは来られないお仕事お休みの方もまってますよー(^^)

本日はvol.3をやりまーす笑笑

お待ちしております(о´∀`о)