新たなナンバーどうですか?

皆さん、10月も多い曜日では2週をまわり、新しいvol.28を楽しんでくれてますか?

 

私のクラスでは、いつもは2.3曲を1ヶ月かけてゆっくりやるのですが、今回は11月のBAILAマラソンが大阪であることに向け、今からマラソン対策ではないですが笑、毎週曲を変えて、とりあえず一週28を知ってもらうという形でやりたいと思います🙋‍♀️

 

BAILAマラソン、まだコロナの状況がどうなるかで、さっきりわかりませんが、情報DDD web(https://www.ddd-dance.com/)にでていますので、日程などチェックしておいてくださいね!

 

久々のリアルマラソン、ぜひ多くの方に参加して欲しいです❤️

 

というわけで、今月はこんな感じでいきます(^O^)/

 

皆様、ご参加おまちしていますねー🎶